777


98 名前【エクスデス速報】:2021/01/17(日) 22:33:16.66 ID:XSE
珠配り過ぎだから更に覚醒来そうだな
EX完凸からのアルティメット覚醒に震えろ




101 名前【エクスデス速報】:2021/01/17(日) 22:41:17.28 ID:Cwg
>>98
フェス限定NVで天珠無効とかやりそう

EX覚醒には天珠では無く、そのユニット固有の珠が必要とか



99 名前【エクスデス速報】:2021/01/17(日) 22:37:51.69 ID:sB1
たしかに天珠貯めてる状態目視されちゃうよなあw



103 名前【エクスデス速報】:2021/01/17(日) 22:50:16.17 ID:82o
珠配りすぎって言われても使い道ないもんな



105 名前【エクスデス速報】:2021/01/17(日) 23:00:28.74 ID:zcS
配布マジック使うの早かったな
半年前は1個5000円で価値押し付けてたのに



106 名前【エクスデス速報】:2021/01/17(日) 23:01:24.97 ID:S11
珠余ってるとか言っても常時7~9個とかそんなもんだわ



109 名前【エクスデス速報】:2021/01/17(日) 23:12:46.78 ID:74K
お前らが配ってんのに貯め込まて悔しいとか思ってるからな、普通に頭おかしい



124 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 00:44:39.40 ID:0bR
天球ため込まれたら次の一手は決まってる
NVフェス限定天球の追加
これね



128 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 01:54:01.35 ID:YND
赤出てもピックアップ終わってるから天珠余まくりよ

 天珠余っていてもVC目的以外でEX3まで覚醒するのは躊躇ってしまう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!