2


362 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 23:58:03.77 ID:CI/
ゼザニックス任せでストーリークエやってんだがクエクリアする度に左上配置のキャラHPMP減りまくってんだけど何これ




363 名前【エクスデス速報】:2021/01/13(水) 00:06:44.99 ID:NNM
ニックスはなんかステボーナスの挙動でバグってんじゃねえか



369 名前【エクスデス速報】:2021/01/13(水) 00:18:34.72 ID:sgY
ニックスやらFF15のボーナスが原因なんかな
左上配置は別キャラだけどバーサク放置で進めてたら死んでてミッションとりこぼしてて気づいた
HP22000MP900ぐらいのキャラにかえて回ってみたけどクエスト最後死にかけてて笑ったわ



454 名前【エクスデス速報】:2021/01/13(水) 13:24:18.52 ID:ZkA
現在ストーリーイベントにて、ブレイブシフト前よりブレイブシフト後の方がHP・MPが高いユニットをブレイブシフト後でクエストを開始すると、
ブレイブシフト前との差分に応じてHP・MPが減少した状態でクエストが開始してしまう不具合が発生いたしております。

クソワロ



455 名前【エクスデス速報】:2021/01/13(水) 13:26:38.88 ID:NNM
BS回りのバグ多すぎなんや

 ユーザーが得する不具合以外の対処はいつも遅い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!