2


227 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 12:56:48.36 ID:rdL
いつも通り
ライセンスで新NV確定
おまけチケ12枚で交換可
抱き合わせアクスター

正月にあった
20000で新カード確定ステップ
欠片50+ノマチケ10枚セット
もあるな




229 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 13:01:39.27 ID:6MG
目覚めし臥竜アクスターもピックアップ!
notitle

あのさぁ…新キャラ1%*2の赤3%じゃダメなんか?
アクスターピックアップされて誰が喜ぶんだ?

notitle

VCステップアップは売上良かったんだろうか



230 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 13:14:40.02 ID:rdL
エレナのカードはちょっと欲しいな
女性キャラLB50%



231 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 13:15:11.50 ID:DGT
だからなんでハズレ扱いされてるキャラをわざわざピックアップするねん
いい加減嫌がらせやめろよ



232 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 13:17:44.01 ID:51t
前回のステップアップは最後まで引いてNVラスウェル2体と言う結果だったから、おそらく引かんな今回



233 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 13:21:43.15 ID:Q0G
NVの確率を高く見せるために過去NVをピックアップに混ぜるってのが残念
ガチャ担当者がこのゲームの印象悪化のかなりの原因になってそう



234 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 13:31:38.73 ID:nxs
天井あげる、型落ちブロッカー
ほんとこの運営は…



235 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 13:38:59.01 ID:cn/
なんだかんだ最近始めたやつもいるのか
ここの姑息なガチャ仕様なんて今更驚かなくなったよ



241 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 13:53:07.37 ID:gnH
常時ピックアップでだだ余りのアクスター出るの嫌過ぎて回せねえ
っていう発想になるの理解できないんだろうな



243 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 13:54:44.05 ID:aAF
アーデンガチャも5万ラピスも割ってロック2体に終わってほんと萎えたわ



258 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 14:34:49.27 ID:jWz
うーん・・・ユーザーに満足して頂けるようにブロッカー差し込んでおきました



262 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 15:24:45.55 ID:rdL
ノクトアーデンはPU1%ずつだったけど
今回は0.75%ずつだな

 この強気な施策によって、セルラン378位からどこまでいくのか楽しみ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!