dsfsfsdrewer


777 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 16:13:07.56 ID:J2Y
NVノクトを何故おっさんの見た目にしなかったのか本当に悔やまれるなぁ
アーデンと対になって良かったのに、、、
絶望的にセンスねぇよなぁ。
もうおっさんノクト出す頃にはbe息してないと思うわ。




778 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 16:14:49.66 ID:cbs
ほんそれ



779 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 16:20:38.27 ID:QuJ
>>777
アーデンも裏はシガイスタイルで良かったのになぁ



780 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 16:24:31.87 ID:J2Y
>>779
本当そうだよなぁ。
もうキャラスキンでええから至急実装して欲しいわ。マジで原作のファンとか全くわかってない



781 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 16:34:03.57 ID:Jpm
>>779
そういうの期待してたのに基本的に姿勢変えるだけのが多いんだよね
ケフカとか皇帝とかもラスボス形態になると思いきや変わんねーし



782 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 16:39:12.30 ID:4k9
🤓NVは作るのが大変なの!実質二倍!



786 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 17:10:36.17 ID:L27
片面は既存キャラの焼き増しで工数減らさないといけないからな

 記事とは関係ないけど、本日15時からメンテ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!