2020y12m27d_205840204


761 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 12:53:54.28 ID:tQs
2月3月は10と8なんかな
ティーダとスコール修正くるんだよね




772 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 15:40:00.51 ID:zMO
>>761
たしかに1月下旬にいきなりスコール、ティーダ、セシルと修正が入るし順次8, 10, 4のガチャがくるかもしれない

最近はオリキャラよりシリーズキャラの方が性能いい傾向にあるし
シリーズ推しが売上に結び付くとついに気づいてしまったか



773 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 15:40:44.13 ID:Jpm
ディリータをお忘れか



775 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 15:52:32.22 ID:zMO
>>773
ディリータはお忘れしてました・・・

自分が知らなかっただけかもしれないが
ラムザもアビ強化されてるみたいだしFFTにも光明あり?

 旧キャラではなく、フェス限スコールやティーダにノクティス王子みたいな調整をお願い!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!