2


714 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 00:18:11.62 ID:9PP
なんかNVティナを裏側でおいてるやつふえてきてんだが
どこかで流行ってるんか?ティナティナで過去降臨ワンパンしてくには使いにくいんだが




715 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 00:22:03.21 ID:ejG
>>714
見た目が気に入ってるから。だけで裏置いてる気がする
出撃前にフレンドもシフト変更出来れば良かったんだけどな



717 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 00:25:34.26 ID:r1u
自慢の盛りティナを見て欲しいだけの人いると思うわ



742 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 10:06:53.58 ID:0Ku
ほんまに自慢のティナか?
魔力だけ5000あっても召喚ダメージも幻獣ステも100とかのクソティナ多いで



756 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 11:39:35.86 ID:PQF
>>742
裏面置きしてるティナの魔力だけ盛り率高いよな



758 名前【エクスデス速報】:2021/01/09(土) 12:08:02.90 ID:kN/
>>742
魔力5100 LB250 召喚ST300 召喚ダメ270にしとるで

 両手持ちのクラウドにダーク武器を装備させて攻撃力盛り盛りのフレンドが前は結構いた・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!