333


921 名前【エクスデス速報】:2021/01/11(月) 01:15:37.32 ID:v2v
今月も月一アリーナの週がきました、って言ってもどんどん盛り下がってるんだよな




922 名前【エクスデス速報】:2021/01/11(月) 07:11:56.85 ID:LjM
月一は5連ギブで虹チケともう1枚貰えるからラク。通常回は3万P目安に100戦くらいしないとジャボ貰えんからクソ面倒



923 名前【エクスデス速報】:2021/01/11(月) 09:56:19.62 ID:6Lx
報酬が最レアでないってのがね
もうNV30体近くいてガチャじゃ割合で弱ユニットピックアップまでやってんのに悔しい余地がまだあるんだろうな



925 名前【エクスデス速報】:2021/01/11(月) 16:39:03.98 ID:UZ+
SP召喚 虹確定 最近 ベアトリクスと暗黒セシルばっか出るんだけど・・・。



89 名前【エクスデス速報】:2021/01/11(月) 04:54:46.81 ID:eeQ
月1アリーナとか労力に見合わない報酬のイベントなんてやらないぞ広野
よくこんなん未だに続けようと思うな運営は



93 名前【エクスデス速報】:2021/01/11(月) 07:53:12.30 ID:w2m
むしろ月イチのほうが5万位以内でいいから楽



217 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 10:30:29.38 ID:SRT
おまえらアリーナメダルどれくらい溜まってる?
40万ぐらい溜まってるだが報酬ショボすぎて交換できんわ
大魔石とか誰得だよ、幻鉱にしろ



219 名前【エクスデス速報】:2021/01/12(火) 10:41:36.30 ID:Pq5
20万超えくらいだな
別に変えてもいいけど素材枠に余裕無いし整理に時間かかるからほぼ放置
レイドガチャもそだが魔石とか間あるから報酬に使わんでほしいわ
せめて幻鉱に変換させろ

 以前はラピスの消費を促せるイベントだったのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!