5


394 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 22:07:51.71 ID:i7G
新春キャラ魔改造されとるな



395 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 22:10:49.85 ID:8Gb
こういうのはサイレントじゃなくちゃんとお知らせしろってなる



396 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 22:27:57.81 ID:AQa
一応お知らせにトラマスとかの上方修正に加えてアビリティ効果をアップとか書いてあったのか
折角ユーザーが好感するぐらい強くなってるのに何故にわからないようにするかな



397 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 22:29:54.53 ID:FNk
金髪「お知らせを作る工数がめんどくさい」



398 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 22:42:04.94 ID:i7S
詳しく書いて間違ってたら返金されかねないから簡潔にしか書かなくなってんのよ



399 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 22:48:47.30 ID:AO9
調整した箇所すら全てユーザーに知らせないとか
どんだけ手抜きなんだよこの運営
売上下がり過ぎて、この程度に割く人員すらいなくなったか??



400 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 22:56:26.80 ID:I83
BEがお知らせで間違えまくったせいか
アナムネシスはキャラ性能も武器性能も突然詳細を出さなくなったからな
詳しくはゲーム内で~に変わった



406 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 23:23:15.49 ID:xwG
>>394
こういうのなんでお知らせで出さないんだろうな「一部アビリティ効果をアップ」じゃわかんねーよ
普通に良いことだから堂々と載せてほしいんだが何故隠すのか



413 名前【エクスデス速報】:2021/01/07(木) 00:04:29.81 ID:NH6
>>406
こういうのは部内の情報共有はなってないんだろ
お知らせ担当にまで詳細が届いてないからそう書くしかないんじゃね?



407 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 23:28:37.83 ID:Ng4
簡単に知られたら悔しいから

 上方修正についての詳細をお知らせやツイッターなどでPRすることで、新春ボックスの販促に繋げればいいのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!