no title


353 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 19:20:31.63 ID:AQa
12月飛ばした分何を入れるかと期待があったからね
正月に合わせたかったのはわかるが時期的にクリスマスに合わせても問題のない特別バージョンだったから不思議




354 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 19:21:06.98 ID:2hM
ロマサガやった後だと色々しょぼすぎて逆に興味深い



355 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 19:23:04.41 ID:15O
正月仕様にするために12月は見送ったって言ってたと思うが、門松になっただけでゲーム自体に変化がほぼなく、むしろ報酬は1か月分減ってるやんw
開催自体も正月休み明けだし、単純に開発が遅れてただけだろw



356 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 19:24:07.30 ID:I83
二か月分のコンテンツを
一か月分の報酬で実装するのほんと草生える
そもそもプレイしてないから何もわからんのだろうな



366 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 20:31:42.67 ID:sn0
そういえば、絵が門松になっただけで
1か月ひでおの塔サボる理由になってないな



368 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 20:39:01.13 ID:aGk
で、塔は何ラピス貰えるんですか?
ロマサガは結構貰えたので楽しみです!



369 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 20:51:09.51 ID:jlc
>>368
ラピスをもらう?何を勘違いしてるんだい?



373 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 21:06:29.33 ID:aGk
>>369
何も勘違いしてないですよ!こういう塔のイベントってクリアすると石もらえるんです。僕知ってます



390 名前【エクスデス速報】:2021/01/06(水) 21:59:04.56 ID:fuC
報酬に石ないならスルーでいいな

 バフが継続するようになったのは良かったけど、報酬はもっと頑張って欲しかった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!