2020y12m27d_210853087


63 名前【エクスデス速報】:2021/01/05(火) 05:18:30.18 ID:N2+
年末生放送見て年明けて思ったこと
うん、変わってない!




66 名前【エクスデス速報】:2021/01/05(火) 07:01:10.23 ID:Gdt
モヒカンは生放送から反映までに2ヶ月?くらいかかるとか言ってたから来月くらいからが見ものよw
ほんと次の生放送とかでモヒカン消されてたらここの運営は終わってると思うわ



67 名前【エクスデス速報】:2021/01/05(火) 07:10:11.44 ID:OA6
現場が良いものにしようとしてもトップが変わらない限り
劇的には変わらないと思うわ



68 名前【エクスデス速報】:2021/01/05(火) 07:14:37.50 ID:AFM
>>66
> ほんと次の生放送とかでモヒカン消されてたらここの運営は終わってると思うわ

もうとっくに消されてるでしょ
ユーザー目線で運営に弓引いて視聴者から絶賛されてる時点で、広野から邪魔者扱いされたのは想像に難くない
その証拠があの「広野は喋るなってコメントがあったので黙ってます」でしょ



69 名前【エクスデス速報】:2021/01/05(火) 07:21:07.34 ID:GPT
MC平井
ゲストラムザ
コメンテーターモヒカン

公式のミラー配信してくれ

 3ヵ月待って欲しいって生放送で言っていたのは、もう2年も前か・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!