2


246 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 07:45:30.69 ID:9VQ
スパモグ使ってまでアルテマブレード2本作るやつおる?一生使えそうなんかな




274 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 09:29:48.68 ID:PFb
アルテマブレード2本どころか1本目ですでに心折れそう



344 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 11:57:46.86 ID:04r
折角運営や開発の人が顔出し始めたんだから
正月企画で
クロニクルバトルで武器2本完全強化出来るまで終われません生放送をやってみて欲しい
何時間掛かるか知らんけど
長期的に集めるコンテンツって言えばそれまでなんだろうけど
運営のインフレ速度的に強化出来る頃には同等性能の装備出てるでしょ



522 名前【エクスデス速報】:2021/01/02(土) 01:51:31.58 ID:mPe
ユニットボーナス捨ててもいいから楽に1ターンで済ませた方がいいぞ
どうせブレイブは使い道ないくらいに余るから
2本目出来た



523 名前【エクスデス速報】:2021/01/02(土) 01:54:46.78 ID:nGC
早すぎだろw 興味本位で2本作るのに何百週回ったか知りたいわ



524 名前【エクスデス速報】:2021/01/02(土) 01:55:17.46 ID:FV2
一本目も諦めたわ



525 名前【エクスデス速報】:2021/01/02(土) 01:59:26.15 ID:mPe
昔のトラマスやエクシード周回よりましよ
たぶん2本目までで800周くらいじゃね?数えてないけど1000はやってないと思う



526 名前【エクスデス速報】:2021/01/02(土) 02:03:02.75 ID:nGC
>>525
ありがと参考になったわ、とりあえず1本目まで作って後は体力余った時にでも集めるとしよう

 ノクティスやアーデン持ってないし、1本でいいかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!