3


184 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 02:28:56.81 ID:EVD
仰々しく新体制発表したのもお笑いで言うところの「フリは大きく」って事かな?




189 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 02:40:19.70 ID:TQ8
去年と今年の広野レター
もう変化しすぎてヘドロみたいになってんな
notitle

notitle


270 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 09:18:29.56 ID:6Gx
広野もコメントあるぞw
https://jp.finalfantasy.com/topics/244

2



272 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 09:24:08.85 ID:NP3
排出されない現象の表記を見た時、やっぱあいつら変わってないわ年末の生放送はなんだったのかともう盛り返すことは無いと確信した



275 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 09:30:29.22 ID:vtW
あの生放送もパート2で既にお察しだったやん



276 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 09:31:50.95 ID:JHa
アクティブの増やし方わかってきたやんけ広野



277 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 09:37:55.18 ID:hBo
そもそも出るはずのキャラ出ない不具合(笑)
とか言っとる時点でガチガチにガチャ操作されてるからな



288 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 10:06:31.51 ID:NP3
思っても無いくせにあんな放送するからこうなる
スクエニの教育甘すぎやろ



293 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 10:15:02.29 ID:hoZ
やっぱ広野(笑)だなぁ
やったもん勝ちもそうだけど去年に続きクソ短い時限イベントとか逃して萎えから離脱する人がいるとか考えないのかな
ロマサガのポカポカ運営見習えよ



363 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 13:12:26.47 ID:RqP
同じ失敗を繰り返すあたり
口先だけな運営やで

 10年続けるために、気を引き締めて新たなスタートを切ろうとして盛大にズッコケたのは、今年のBEを暗示してるような・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!