2


248 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 07:46:42.92 ID:w3k
二万ラピス返還はうめーわw




250 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 07:53:18.45 ID:w3k
戻ってきた二万でステップ一回目引いたらティナとノクトでたわwともにnew。マジでビビったw



251 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 07:54:25.28 ID:dAu
ステップ3までしかやってなかった
でもお年玉サンキュー広P



256 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 08:20:36.89 ID:/e+
引いたもん勝ちかよ引けた人ラッキーおめでとう!



261 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 08:55:58.59 ID:q/A
ステップ1でファリスきて、おぉ?なってステップ2でガブラス来て3、4が無くて5にアクスターでズッコケたわ…

絶対確率操作されとると思うよ



264 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 09:01:12.54 ID:SS4
朝起きたら二万ラピス増えててびびった
これは差が大きめやから皆に配って欲しいな



283 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 09:55:08.09 ID:N7o
対応早かったな。戻ってきた2万は貯めときます



285 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 09:59:49.55 ID:6Tw
追加2万ラピスのお年玉みたいなもんか



295 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 10:19:21.77 ID:mt1
新年早々2万ラピスの格差、驚いた?



300 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 10:26:36.45 ID:DvS
石返ってこない=引いてないんでしょ?なんでピーピー言うの?
別にお前が損してる訳じゃないのに新年早々何を言ってるのかわかりゃん



303 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 10:42:07.75 ID:4aj
>>300
2万のお年玉が貰えないんだからまぁ仕方がない、世の中不公平でできてるからね



305 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 10:46:39.64 ID:hBo
>>300
引く機会が公平に与えられてないのにそういう事言っちゃうの流石に頭よわよわすぎるな



323 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 11:06:22.53 ID:OBx
やったもん勝ちが嫌いな奴はもうとっくに止めてるだろ



346 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 12:03:54.61 ID:RAA
引かなかった奴に2万ラピス配ればいいんだけど前借りの限度超えてるから無理だろうな
新年早々にユーザーを不快にさせるとはFFVE運営は流石だぜ



407 名前【エクスデス速報】:2021/01/01(金) 16:23:17.33 ID:Cqg
ガチャ不具合の返石
しかし広野はどう捉えるかな?
不具合の返石と捉えるか、先払いの大量石配布と捉えるか

 今後の配布が渋くなるのは間違いない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!