4


672 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 16:12:49.50 ID:NzL
レーゲンの裏LBのブラッドリンゲージって何とチェインする?
アースレイブ?明鏡?
ダメージ入るまでモーション入るせいかチェインしない




677 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 16:52:18.07 ID:e+3
>>672
どすこいレインのLBとフルチェインじゃなかったかな



680 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 17:11:44.51 ID:NzL
>>677
アレか、使えるのかと思ったけど
属性盛ればDVでも使えるか



685 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 17:50:51.54 ID:yYm
>>672
レーゲンの表と裏のLBは同フレームだけど、他に完全一致するLBやアビリティは無いね
レーゲンLBの1.3秒くらい後にNVレイン裏のアルティメットノヴァ出せば最大48チェイン出る
notitle




696 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 20:54:38.67 ID:NzL
>>685
gifで助かる
レーゲンが飛び上がってのけぞる直前にレインをタップすればいいんだな



682 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 17:24:32.35 ID:jT6
レーゲンのLBは威力的に申し分ないけど上手くチェインさせるのが悩ましいんだよな
DVで使いにくくてしょうがない

 チェインゲーなんだからLBも数パターンのチェイングループとかに分けて、別キャラでも繋がりやすくしてくれればいいのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!