6


639 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 00:06:57.67 ID:lTr
利用される者っていつのまにか調整された?




640 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 00:13:39.88 ID:UFZ
ディリータのスパトラは攻魔100%アップになってた気がする



669 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 14:56:52.03 ID:UvR
ディリータのスパトラは-2000を消すか自動装備から除外しろ
同行で付けてる奴のせいでテンポ悪いしストイベならいつの間にか死んでミッションやり直しだし



671 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 16:11:31.04 ID:jT6
ディリータのスパトラは自害する時に便利なんだよ
アリーナでライザー一人で戦いに行かせてそのまま即死させる使い方できる


161 名前【エクスデス速報】:2021/01/05(火) 21:04:51.35 ID:KWq
草ータはスパトラ強化で消費HP無しにしてくれ
なにがスーパーなんだよ
アホか



176 名前【エクスデス速報】:2021/01/05(火) 22:44:02.88 ID:OA6
ディリータスパトラ 上方修正されたせいで
今後も自動装備で毎回勝手に付いてしまう鬱陶しさ
ノエルのスパトラが無条件80%+キラーなんだから
バランス上は100%自傷無しでも問題無いと思うけどな

 自動装備で選ばれないように普段からディリータにつけてある
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!