5


558 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 22:53:02.33 ID:PxP
ストーリー面白いな




564 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 23:43:26.94 ID:J/H
ストーリー相変わらずめちゃくちゃすぎだろ…
どうやってそこまで行ったんだよデイジー
しかも反対方向に歩いていってたのに道中苦しむレインで尺も取ってたのに



567 名前【エクスデス速報】:2020/12/29(火) 00:04:46.49 ID:4pz
>>564
ご都合主義ってやつだな演出ともいうが、おもしろくするためにはある程度の演出は必要なのだよリアルでやっちゃあつまらんだろ?



568 名前【エクスデス速報】:2020/12/29(火) 00:25:47.24 ID:8tL
>>564
光の意思が招いたに決まってんだろ
読解力ねぇなw



565 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 23:59:39.68 ID:ODi
今後良くなると期待するだけでストーリーがいつもより面白く感じたわ
全虹も気楽に回せたし良くなるという期待を裏切らないでほしいもんだ



569 名前【エクスデス速報】:2020/12/29(火) 00:38:18.45 ID:Tlm
ストーリーは3部終わるまで読まないって決めてるんだ
4部はよ



641 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 00:53:25.46 ID:Nsn
ストーリーやばいなw
恋敵消滅とかおっさんびびったわ



642 名前【エクスデス速報】:2020/12/30(水) 01:06:27.71 ID:QRB
ストーリーめっちゃ面白い

 ミドの扱いがひどいな・・・ガチャキャラにもならなかったし
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!