8


540 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 19:43:04.74 ID:GlL
全虹はやめとけよ
NV2.5%で虹は全虹キャラからの闇鍋やで
スパトラビンゴ大会するにしても分が悪い




541 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 19:44:53.98 ID:L/d
全虹でも星7はフェス限のみ排出のやつならやってもよかったが闇鍋は本当ゴミだからな



552 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 21:02:46.16 ID:M1s
>>541
ほんとこれ
でもフェス限のみにすると10000ラピスに跳ね上がるふしぎ



546 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 20:10:12.22 ID:Vxy
おかしいぞ広野全虹orNVのスクショ貼る人がいないよ?



547 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 20:16:57.09 ID:OGy
>>546
へいおまちぃっ!
notitle


俺は32万ラピス貯金あるからスパトラビンゴしたけど他の人にはお勧めしない
せめてNVが5%くらいあるかノマチケとかでもオマケについてればな



548 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 20:18:12.23 ID:Cju
こんな露骨な石回収ガチャやるやつおらんやろ(震え声



562 名前【エクスデス速報】:2020/12/28(月) 23:37:02.76 ID:sD8
ゴミだらけ皆は回さないようにね
notitle


590 名前【エクスデス速報】:2020/12/29(火) 10:55:04.09 ID:yUL
もらった5,000ラピスをドブに捨てるつもりで虹以上確定を引いたら珍しく赤2つ
1つがファリスなんで「広野改心したか」と思ったら2つ目がマダム…
俺のアカウント自体にマダムテーブルが設定されてるんじゃないかってくらいマダム出るなぁ、クラウドやエアリスの方が俺的には当たり



591 名前【エクスデス速報】:2020/12/29(火) 11:14:10.64 ID:QdW
虹も青も変わらないのによく回すなぁ



592 名前【エクスデス速報】:2020/12/29(火) 11:22:14.46 ID:/ew
呆れて石溜まりまくってんだからよくね

 セルランが300位台から200位台に上昇
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!