10


314 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:04:37.65 ID:Tna
ダイ大コラボについて触れた?




315 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:04:55.88 ID:jiZ
触れてなかった



333 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:16:40.00 ID:Y/Z
>>314
ダイのアニメが打ち切り死亡していますのでコラボしても…
ってか誰か見てます?ダイ



334 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:17:45.29 ID:ylA
ダイって小3くらいがはまる内容だからな



338 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:20:31.23 ID:Y/Z
>>334
甥っ子がつまんねーから見ねーよって
今時は鬼滅か呪術回戦だよだって



340 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:21:30.71 ID:ghl
ダイ打ち切りは旧アニメのことじゃないのか



341 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:22:35.03 ID:lES
打ち切りって30年近く前の話してんじゃないの?



343 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:23:30.52 ID:Tna
昔のアニメはバランのあたりで終わったんだっけなあそこから面白くなるのにな



346 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:28:25.63 ID:rxw
ダイ打ち切りって昔の旧作の話してるのか、新しいの放送してるからそっちの方かと思ったじゃないかややこしい



347 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:29:00.77 ID:MrT
昔のダイ大のアニメはバランとテランの神殿で初めて会ってバランが紋章の共鳴でダイの記憶を消そうとするところまでだな
本編はダイの記憶を消したあと体力消耗を回復するために一旦退却するけどアニメ版ではそこを友情パワーで乗り切り戦いはこれからだ!エンド



349 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:29:35.12 ID:Tna
>>347
ポップ死ぬとこまでやったっけ?



354 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:40:00.23 ID:MrT
>>349
そこまではやってない、ポップが死ぬのは2回目の対峙のときだろ



350 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:33:35.92 ID:9sG
新アニメの方は最後までやるって原作者が言ってたよダイ大



352 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:35:18.17 ID:lES
30年経って復活して打ち切りだったら目も当てられんよね
期待してたけど声優違和感ありすぎて全然観てないけど、完走させてあげて欲しいわ

 実際のところBEがダイの大冒険とコラボできるのだろうか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!