2020y12m27d_200143065


57 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 20:34:49.44 ID:96O
ザンギエフ頭が見た目に依らず有能さんみたいね
今回の放送だけみてると今後にめっちゃ期待出来そうだけど、言うだけ言って結局何もせずってのがこれまでに何度もあったからなあ…




58 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 20:34:55.88 ID:fBx
色々やろうとしてる風だけどやっぱダメでしたになるんだろ



59 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 20:34:58.00 ID:lu2
結局やるかどうかも分からない話を延々としてるだけなんだよな
意見交換じゃなくてただの雑談



73 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 20:42:43.28 ID:DEW
初めてまともにユーザーの意見聞いているようでこんな放送になるとは思わんかった
同時に話し方見てると誰とは言わんがこの人の部分はもう無理なんだろうなと諦めもついた



79 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 20:48:18.95 ID:lu2
プレイヤーに好まれた開発担当者は悔しいから居なくなる



88 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 20:57:37.07 ID:eGG
作ってる人がもうどうしたらいいのかわからなくなってるやん
ユーザーの意見を参考にするのはいいけど直接答えを求めたら終わりよ



99 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 21:08:30.67 ID:lu2
開発はやりたいことがあっても
運営がギリギリまで会議して優先順位変えたり潰しちゃう感じかね
しかも会議で開発の時間も削られるから更に出来ることが少なくなるし



100 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 21:08:41.30 ID:dJF
最近のUI変化は全部モヒカンの功績か



310 名前【エクスデス速報】:2020/12/27(日) 23:01:53.51 ID:Exb
いつもの録画と違って生放送らしくて良かったぞ
5年かけてやっと対話が可能になった

 次回以降の生放送でも継続してくれればいいけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!