2


801 名前【エクスデス速報】:2020/12/25(金) 13:02:47.67 ID:qW2
お知らせ来てる!




802 名前【エクスデス速報】:2020/12/25(金) 13:08:45.11 ID:/3i
クリスマスに素敵なお知らせ!!

ほんまもうサ終近いやろな
もう虚無しかない



803 名前【エクスデス速報】:2020/12/25(金) 13:09:15.02 ID:J1j
そっ閉じ案件じゃ~ん



808 名前【エクスデス速報】:2020/12/25(金) 15:41:28.84 ID:RfO
広野は幻影戦争という札束に夢中だし
3部の設定を考えたあたりストーリー作るセンスもない



810 名前【エクスデス速報】:2020/12/25(金) 16:46:59.72 ID:ZX0
セルラン見たらマジで札束だな
課金してる奴は少なくなってるだろうが、それでも残ってる広ソル達は更にキツくなった集金体制にも付いて行ってるし
FFBEの星7実装だとしても、後3年は大丈夫やん。少数精鋭や



819 名前【エクスデス速報】:2020/12/25(金) 21:24:03.06 ID:adJ
ニーアコラボCMやってんのな
ついでにFFBEの鋼のコラボも流せないのかね
子会社でしょ



820 名前【エクスデス速報】:2020/12/25(金) 21:36:01.77 ID:1qM
周年でCMうてなかったしもうCM作られることはないでしょ



821 名前【エクスデス速報】:2020/12/25(金) 21:37:49.99 ID:kuc
ガチャ更新してもセルランゴミに金使ってくれるわけない


 オペオムは今でもTVCMを見かける
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!