1


719 名前【エクスデス速報】:2020/12/24(木) 21:20:03.20 ID:dYz
いやあみごとに話題がない、一応真降臨2つとDVのお知らせはきたがそれで?って感じだろうしな




751 名前【エクスデス速報】:2020/12/24(木) 18:19:08.12 ID:dYz
12武具でハブられたエリニュエスが再登場してるな、しかもクリア報酬で旧レムのスパトラ死亡
もう初期星7のスパトラクラスを出してくるとは終わりが加速してるな



763 名前【エクスデス速報】:2020/12/24(木) 19:44:41.85 ID:zB6
この蝸牛、デザインからして試練用に作っておいた奴を急遽降臨ボスに変更して少しでも虚無期間を薄めようとしてるのかな?
報酬もこのところキラーモドキばっかでマンネリだし、いよいよ終わりかな



761 名前【エクスデス速報】:2020/12/24(木) 19:41:28.59 ID:zkH
Ⅳ黒魔とかやっつけ装備すぎじゃろ



765 名前【エクスデス速報】:2020/12/24(木) 19:49:36.25 ID:U9I
黒魔なんか何発うってもゴミ



766 名前【エクスデス速報】:2020/12/24(木) 19:52:26.09 ID:0T3
アリーナ用だな
もうギブしかしてないけど



767 名前【エクスデス速報】:2020/12/24(木) 19:53:51.18 ID:zkH
4黒魔は召喚獣のガ系でチェインに組み込むためのもんやろ
火力に期待しとる奴なんかおらんやろ



770 名前【エクスデス速報】:2020/12/24(木) 22:03:46.63 ID:Fmg
6の試練用を降臨にまわしたのかな

 DVも真降臨ももっと早くお知らせだせばいいのに・・・運営のやる気がなさすぎ・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!