2


531 名前【エクスデス速報】:2020/12/22(火) 07:56:04.00 ID:Z3B
まだプレイヤー分母があるのかね
なんだかんだBEは周回ストレスフリーだから続けられるのかもしれん
BE以降にやったゲームはプリコネ以外は全部面倒で辞めちゃった




533 名前【エクスデス速報】:2020/12/22(火) 08:00:51.06 ID:r5n
すげぇな
周回とか軒並みアホみたいな仕様に変えてんのに



541 名前【エクスデス速報】:2020/12/22(火) 12:48:29.69 ID:Pm5
フレにボナキャラが溢れているわ
セルラン60位付近まで行くとここまで多いのかと驚くが昔は当たり前だったんだろな



543 名前【エクスデス速報】:2020/12/22(火) 13:16:47.87 ID:XpI
ライセンスがどっちか確定だからな
ティナエアリスみたいな悔しさ出してたらここまで上がらなかっただろ



585 名前【エクスデス速報】:2020/12/22(火) 15:58:53.74 ID:6Nm
なんやかんやで1億乗りそうやん
コラボは大正義やな

 新キャラ確定のライセンスが好評ってことは次は・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!