6


387 名前【エクスデス速報】:2020/12/21(月) 17:31:13.45 ID:g+3
なんでこのタイミングで輝源の交換させてくれないんだよ
ほんと痒いとこに手が届かないばかりか蛆虫塗り付けてくるスタンスだなぁ




380 名前【エクスデス速報】:2020/12/21(月) 17:20:40.55 ID:rHb
ハガレンの輝源交換11月末で撤退されてたか



395 名前【エクスデス速報】:2020/12/21(月) 17:46:33.12 ID:0gh
他のゲームだと普通コラボに合わせて交換アイテム出すのに、ここは本当すげーよねw



480 名前【エクスデス速報】:2020/12/21(月) 20:50:11.07 ID:/IR
つーかこのタイミングでコイン交換にハガレン輝源置かない理由が分かんねーわ
またガチャ実装して2、3日してから置く気か? 無料で即覚醒されたら悔しいもんな

 幻影コラボの時はガチャ実装してから数日後に輝源交換ができるようになったし、故意に嫌がらせをしてるように感じてしまう・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!