5


636 名前【エクスデス速報】:2020/12/14(月) 01:35:15.19 ID:Doc
さて今週は月一アリーナの週です、がんばりたい人はがんばりましょう




637 名前【エクスデス速報】:2020/12/14(月) 07:09:13.72 ID:EHM
月一アリーナはジャボカード貰えないし限定カードの順位に入るの無理やから、5連ギブで虹チケ狙いだわ



638 名前【エクスデス速報】:2020/12/14(月) 08:01:28.47 ID:2fg
報酬がカードになってから石割ってないわ
虹30%チケの時は意味あったけど、報酬のカード弱いし
なんで走るやつがいるのかわからない
違う時に石割ってジャボカード2枚取ることはあるけど



551 名前【エクスデス速報】:2020/12/14(月) 02:17:42.95 ID:EVm
アリーナは月一ですら相変わらずしょっぼいな
もう駄目だわこのアプリ サ終一直線や


 なかなか強力なVCを月1アリーナの報酬にして、始まる直前に下方修正したのを思い出した
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!