8


480 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 11:28:07.92 ID:gJR
開発もそうだけどQA担当者の人数を削減したかあるいは削除してると思われるw
バグの内容や量が目に見えてひどくなったし




481 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 11:28:31.02 ID:Otx
新キャラ出すのはいいけど、どんどんアビリティが減ってて草
もうやる気ないならやめちまえよ



492 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 12:29:21.13 ID:VeU
>>481
今までが小分けにされすぎてたり全く使わないような不要なのが多すぎたってのもある
まあ明らかにやる気ないのも居るけども・・・

どっちにしろお知らせに載せるなりすりゃいいのにいきなりやるから手抜きに見えるんだよな



483 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 11:45:06.29 ID:nd1
ゲームの中身を放置してミュージカルとかコンビニコラボとかやってた結果だな。
目立つことをやりたいっていう一人の自己顕示欲のせいでこんなことになってしまった。
ユーザも被害者だけど、株主や開発、部下も被害者。
ロマサガのチームに配属されてれば業績いいからボーナスもいいだろうし昇進もしやすいだろうし、何よりユーザの反感をかってないからモチベーションも維持できる。
下請会社の派遣なんて仕事なくなったやつもいるだろうしもっと悲惨だろうなぁ・・・・・。

 BE専任の運営スタッフはぐっさんだけだったりして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!