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471 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 10:42:07.67 ID:tu5
普通は手遅れになる前にテコ入れするもんだけど、ここはユーザー憎しでずっと改悪を続けてきたからな
人が去ってから改善しても、もう辞めたやつは戻ってこない




472 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 10:43:56.72 ID:gJR
自分の中でNV実装以降での最大の戦犯は試練のブレイクゲージだな
ブレイクゲージの試練、敵固く手間が掛かるようにしたシリーズイベ、VCのLVアップに必要なジャボ入手はアリーナ10戦毎日頑張ってください
ピークアウト中のソシャゲで周回に手間が掛かるような仕様まとめて導入したらどういう結果になるか普通分かるよな



473 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 10:52:25.53 ID:6ZS
ソシャゲやる人って熟考よりサクサク感を求めていると思うんだが、そこが広野の1番の間違いだと思うんだよ
英雄の塔みたいなユニットインフレ誤魔化し、DVや12武具などの多数編成、アリーナや武具強化などの10回ワンセットなど、もっさり感が酷いんだよね



474 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 11:00:52.16 ID:VeU
欠片確定とか試練のブレイク不要にするとか改修するのがいちいち遅すぎるんや
こんなん初日の反応みたら次回メンテやアプデで修正するレベルだからな・・・



475 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 11:09:32.67 ID:gJR
周回に求められてるのは初回パーティ編成の最適解熟考であとはオートでサクサクなんだけどね
4月のNV実装以降、真逆の調整したことで人がどんどん離れていった



478 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 11:18:20.19 ID:Nnx
この期に及んでレイド3ターン制にしてきた精神を疑うわ
あれになってから初回クリアのみで一切手をつけなくなった

 ブレイブシフト、EX覚醒、ブレイブアビリティ、ビジョンカード全て・・・
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