3


460 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 09:15:52.48 ID:gy1
試練のブレイク無くなるのは草
思いつきでやるからだ、手間だけ増えてなんも面白くないし




461 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 09:17:50.98 ID:VRp
見直した頃にはユーザーはいない
ユーザーは待ってくれない



463 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 09:49:34.64 ID:G/+
ブレイクは特効キャラ揃えろとばかりに
ローザ使いづらくされて散々な調整だった

最近はローザが交換で手に入るようになり
ブレイクガン無視で周回できる試練が増え
色んな武器でブレイクできるギルガメッシュ配布して
ついに最新の試練からはブレイク削除
ゾンビみたいにすぐ諦めれば良かったのになあ



465 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 10:03:51.69 ID:bPJ
ブレイブの試練の敵さ、なんかクリスタル今回いないんだなと思ったらブレイクゲージも無くなってるやんけ
ついに無駄だと悟ったのか



467 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 10:21:08.88 ID:PWX
強敵ならブレイクはいい塩梅の調整になるのかもしれんけど、周回する敵につけるもんじゃないわな



469 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 10:36:29.42 ID:2i/
ブレイク削除やら黒魔法上方やら欠片確定(ドロップ数3も)やら調整する気が出てきたけどもう手遅れだわな
このやる気を3ヶ月前に出してたら全然変わってたのに



470 名前【エクスデス速報】:2020/12/13(日) 10:41:20.34 ID:Dxy
ブレイブ集めも最初は消費50で周回させてきてたのも中々酷かった


 NV実装時からずっと言われていたことが届くまでに半年以上も・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!