3


140 名前【エクスデス速報】:2020/12/11(金) 16:45:09.85 ID:lcX
ガ系の魔法はチェイングループ4になったなら使いやすいな




149 名前【エクスデス速報】:2020/12/11(金) 17:18:41.85 ID:xDk
魔法の調整は中々良いじゃん
倍率は物足りないけどチェイン出来るし何かで役に立ちそう
ついでに地味にホープが強化されてる



150 名前【エクスデス速報】:2020/12/11(金) 17:19:26.96 ID:3N+
エンサンダってなかなか良さげだが、誰が使えるのかな?



158 名前【エクスデス速報】:2020/12/11(金) 17:32:36.14 ID:5pF
>>150
そこにホープきゅんがおるじゃろ?フェス限リュック難民には良さげ



182 名前【エクスデス速報】:2020/12/11(金) 18:18:51.44 ID:H18
魔法の上方修正さあトルネドフラッドは修正されてるのにクエイクは外されてるのはなぜ?



234 名前【エクスデス速報】:2020/12/11(金) 20:21:22.98 ID:onc
黒魔法上方修正についてのお知らせ読んだけど心入れ替えたんか?って思うぐらい良いお知らせじゃん
まぁ期待したら痛い目みるんだろうけど



239 名前【エクスデス速報】:2020/12/11(金) 20:57:25.18 ID:74N
黒魔さっそくアビ覚させようと思ったけどキャラ限られてるん?
何が上方修正だよ意味わからん



253 名前【エクスデス速報】:2020/12/11(金) 22:27:12.69 ID:bYl
>>239
ファイガ、ブリザガ、サンダガ・・・旧レム
トルネド・・・ロリディア、星4レキサ
フラッド・・・ルールー
上方された魔法を覚醒できるのはこの辺かな
ロリディアはクエイクも覚醒できるけどこっちは修正されなかったのが悲しい

 ユーザー数や売上が落ち込む前にいろいろな改善をやっていたら・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!