777666


711 名前【エクスデス速報】:2020/12/09(水) 13:53:47.37 ID:iHt
そろそろ新レアリティかな




712 名前【エクスデス速報】:2020/12/09(水) 14:07:50.42 ID:hoL
nvバラマキまくってるし年明け星8だろうな



713 名前【エクスデス速報】:2020/12/09(水) 14:13:05.74 ID:Z5F
ばらまいてもらってないんだが?



716 名前【エクスデス速報】:2020/12/09(水) 14:32:20.43 ID:d7c
星7の2年後にフェス限
フェス限の1年後にNV
NVの半年後にex2覚醒
段々短くなってませんこと?



718 名前【エクスデス速報】:2020/12/09(水) 14:36:30.03 ID:xV/
>>716
NVから半年ほどでフェス限NV化w



727 名前【エクスデス速報】:2020/12/09(水) 16:30:41.67 ID:jfd
まあそろそろコラボ以外での限定NV出してくるんやろな
売上やべーときはインフレさせればガチャ回るとか思ってない運営だし



728 名前【エクスデス速報】:2020/12/09(水) 16:35:09.88 ID:4Rt
新要素は出してくるだろうけど過去キャラの手直しもしている今インフレ加速はやらないと思いたい
キャラとしても好きだし新要素としてもロカはかなり楽しみにしてる



731 名前【エクスデス速報】:2020/12/09(水) 16:55:35.66 ID:jfd
手直ししてようが関係なしにインフレさせてくる運営やぞ
アビ覚や青ユニ金ユニの星6覚醒で低レアや過去キャラのバランス取れてきた?
と思ったら虹ユニのアビ覚で突き放し、からの星7
3部で青魔フィーナでストーリー進めて強くしていこう!とか配布の虹ユニ強いです!金ユニのトラマスは準スパトラ級!
みたいな流れしててもNVで全部ゴミ
ユーザーの感情なんかお構いなしに勘定しか見とらんぞ
売上減るほどインフレさせて今居るヒロチルからどんだけ搾れるかしか考えとらんて

 幻影みたいに必要な欠片数を増やして、EX覚醒の限界突破とかやってきそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!