1


25 名前【エクスデス速報】:2020/12/05(土) 09:14:10.95 ID:nAU
せっかくFFアプリの看板になりかけてたんだからオペオムみたいにもっと配布増やせばいいのに…
普通に100万円分くらいジェムチケすぐ貯まるし天井もあるし有償限定みたいなケチくさいこともしないからとてつもなく健全
オリキャラもいないから清々しい
まさに光と闇状態
20ラピス拾い集めて半額ガチャでゴミ引くゲームは旧世界なんだよ




27 名前【エクスデス速報】:2020/12/05(土) 09:26:05.83 ID:zZt
>>25
配布数よりも2部終盤以降の面白くもないストーリーの方が嫌だったわ



39 名前【エクスデス速報】:2020/12/05(土) 12:56:24.98 ID:YtN
12月のFFBEってなんか楽しみあるんか?
よそ様は豪華なキャンペーン目白押しやで



40 名前【エクスデス速報】:2020/12/05(土) 13:07:46.23 ID:Ccy
年末年始2か月くらいなーんも無かった年もあったなあ



42 名前【エクスデス速報】:2020/12/05(土) 13:58:04.08 ID:ws0
>>39
あるんじゃない?
クリスマスBOX着払い



78 名前【エクスデス速報】:2020/12/05(土) 17:03:39.68 ID:l3g
クリスマスログボしょぼ過ぎやろ



79 名前【エクスデス速報】:2020/12/05(土) 17:04:47.35 ID:JYj
欠片セレチケまみれ

 昔は12月にビッグサイトとか借りてリアイベ&公式生放送やってたりしてたな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!