4


731 名前【エクスデス速報】:2020/12/03(木) 11:21:17.22 ID:1RM
ブレフロの公式生放送でFFBE発表した時の高橋の「あのFFと一緒に仕事をするという念願がかなって夢のようです」的なコメントを心から言ってたのを思い出すといたたまれないわ
Pのせいで可能性潰されちゃってなあ




733 名前【エクスデス速報】:2020/12/03(木) 11:27:45.57 ID:Ohm
俺もブレフロから移ってきた勢だから良く覚えてるわ
ドットFFを復活させてくれたエイリムには感謝した
が、P運が絶望的に無かったな



732 名前【エクスデス速報】:2020/12/03(木) 11:26:14.14 ID:z5l
いやでもまずストーリーからパクりって言われてるからな
レインの人はどう思ってるんやろな



734 名前【エクスデス速報】:2020/12/03(木) 11:52:29.65 ID:nPL
レインの作者は
もう居ないんだ



735 名前【エクスデス速報】:2020/12/03(木) 11:52:58.69 ID:ZB6
BEの開発が始まった時たまたま広野が暇だったのが運の尽きだったな
まあ5年もてばスマホゲーとしては上出来だよ



737 名前【エクスデス速報】:2020/12/03(木) 11:57:54.49 ID:eke
>>735
こんだけやらかし続けて5年続くとかもっと普通の運営やPだったらまだまだ戦えたんやろなぁ



739 名前【エクスデス速報】:2020/12/03(木) 12:01:14.98 ID:Ohm
もうエイリムはffには関わらんやろなあ



742 名前【エクスデス速報】:2020/12/03(木) 12:17:49.58 ID:6aR
ブレフロってサ終したんか
キャラ買取とか新しい流れ作ってくれるかと思ったがやっぱガチャが儲かるのね。。。



776 名前【エクスデス速報】:2020/12/03(木) 15:20:49.52 ID:ZOI
パズル系かカード系の量産ゲームばっかりだった当時のスマホゲームでは、ブレフロはシステム的にもドット絵的にも一部の層に大人気だったし、その流れを組んだFFオールスターゲームって要素は凄い魅力的だったよ
それだけに凄い残念

 自分は逆にBEやってなかったらブレフロのことを知らないままだったかも・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!