2


974 名前【エクスデス速報】:2020/11/30(月) 15:26:06.96 ID:aHV
ティナはアプデで裏スタート、準備→LBでBS挟まないのね。
でもファリスは裏にLBアップ、表が召喚LBだからBS挟むのね。
そこがめんどくさーって話。




977 名前【エクスデス速報】:2020/11/30(月) 15:27:42.18 ID:Q4M
あぁ、ターンがかかるって話じゃなくてBS押すのがめんどくさいって話ね
良くこのゲームに耐えられるなぁ



978 名前【エクスデス速報】:2020/11/30(月) 15:27:50.88 ID:1ue
ファリスのLBコスト10000だから
たくすじゃないと供給きついな



987 名前【エクスデス速報】:2020/11/30(月) 15:35:05.36 ID:kEK
今回の開始BSチェンジの為に合わされた感強いよなぁファリスめんどうなだけっていう



81 名前【エクスデス速報】:2020/11/30(月) 18:17:20.23 ID:LJ9
ファリスのトラアビなんだこれって思ったけどオート周回だと便利かも。LBMAXのほうがいいけど



232 名前【エクスデス速報】:2020/11/30(月) 22:57:25.74 ID:qBR
あーファリスはあれか。ティナと違って一発屋じゃないからバッツで介護してLB連打する感じか
裏スタートでLB自己バフとバッツの風ダメバフ掛けてから、表に戻してLBたくすLBたくすLBと撃つのね



260 名前【エクスデス速報】:2020/12/01(火) 00:37:01.10 ID:muT
ファリスはティナの属性違いって感じやな
基本LBが少し弱くて10%くらいはダメージ低くなりそうだけど
まぁそれでも似た使い方できそうだからティナいない人はそこそこ狙い目だぞ



261 名前【エクスデス速報】:2020/12/01(火) 00:51:56.12 ID:k4r
普通に見るとティナ以下なんだけどさ
バッツの持ってるクリスタルの加護(味方の風ダメージ45%アップ)で化けないか?



268 名前【エクスデス速報】:2020/12/01(火) 01:17:49.64 ID:hw2
>>261
これって召喚LBにも効果あるんかな



272 名前【エクスデス速報】:2020/12/01(火) 01:26:22.39 ID:k4r
>>268
誰か検証してくんないかねこれ
俺は両方持ってないし無理ですわ



263 名前【エクスデス速報】:2020/12/01(火) 01:12:14.90 ID:Vl0
バッツを連れまわさないといけないのがメリットになるかデメリットになるか



275 名前【エクスデス速報】:2020/12/01(火) 02:00:53.74 ID:c+a
木兵殴ってみたがバッツのバフはファリス表LBに乗るよ

 ティナとそこまで変わらない感じならスルーできるから助かる・・・天井ないし・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!