22


258 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:24:54.73 ID:BfE
おれの知ってるファリスじゃないんだが…
紫髪じゃなかったか




259 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:25:17.78 ID:L3F
SFCのドットの印象が強く残ってるから
ファリスってなるとどうしても髪が紫なんだけど
天野絵だと金髪だったな・・・
notitle




265 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:27:27.77 ID:wOB
せめてBSで天野絵にすりゃ良かったのに何で両面これなんだ
こういうとこやぞ



271 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:32:42.91 ID:ej/
金髪ティナを受け入れた結果だ



275 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:35:42.18 ID:HQo
天野絵が金髪だったとしても無理にでも紫髪にするべきだったな
金髪を紫髪にするだけで売り上げ2倍は違かったぞ



276 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:36:08.56 ID:N61
天野絵がどんな設定だったとしても思い入れがあるのはゲーム内ドット絵なんだよ広野



282 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:38:51.22 ID:taq
天野絵ティナの髪は何色なん



288 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:41:21.30 ID:L3F
>>282
金髪やで・・・でも印象に残ってるのはゲームのドットの緑髪やからな



295 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:46:29.01 ID:cKP
確かに攻略本のファリスはこんなんだった



307 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:52:25.68 ID:P2R
これ天野が先に描いてスクエアがゲーム作成時にキャラデザ変えてんのか?
それとも逆?
どちらにしても勝手な事してんなよボケって感じなんだが



314 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 17:56:16.01 ID:OmJ
>>307
天野原画があってゲームでドットにする時色合いがよろしくない部分は画面に映える色に変えてる
って昔言ってた ヒゲか渋谷かは忘れた



319 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 18:00:16.33 ID:7gy
notitle

ファリス



324 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 18:04:20.00 ID:bUD
FF感を出そうとして天野絵に固執しすぎてるんだよなあ
俺もファリス待ってたのにこれじゃない感



331 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 18:08:14.89 ID:6/n
なんでレナだけ天野絵基準じゃないんだよw



350 名前【エクスデス速報】:2020/11/28(土) 18:24:30.66 ID:xma
FF5勢は表は天野とかディシディア版でもいいけど、BS後はデフォルメデザイン版に変化するとかで良かったのになぁ
バッツも構え変えただけってなぁ

 一方、ファリスのビジョンカードはゲーム準拠のファリス&レナ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!