777


799 名前【エクスデス速報】:2020/11/26(木) 23:11:30.86 ID:WME
天たま5000円で買ってたやつよほどいなかったんだろうか
当たり前のようにイベント配布物になってる
最初からそうしとけよほんと




802 名前【エクスデス速報】:2020/11/27(金) 00:07:43.14 ID:ZB+
クラウドエアリスガブラスばかり出るから天珠なんて余ってるからな
新キャラ出ないから使い道もないし



804 名前【エクスデス速報】:2020/11/27(金) 00:27:49.12 ID:YZB
>>802
ガチャピックアップ確率減らしたおかげで天たまで稼いでやろうって目論見が潰されてて面白いな



600 名前【エクスデス速報】:2020/12/02(水) 18:45:23.18 ID:myq
何だかなあ
オール輝源、スパチケ、欠片チケ、セレチケ
どれもこれも影薄くなってきたな



611 名前【エクスデス速報】:2020/12/02(水) 19:23:11.73 ID:gr/
>>600
ギフチケという忘れ去られたチケット



612 名前【エクスデス速報】:2020/12/02(水) 19:24:55.36 ID:T48
放送のスタイル変わってチケの配布なんかもないからな



617 名前【エクスデス速報】:2020/12/02(水) 19:37:34.94 ID:nhh
いつの間にか天翔すげー溜まってた
こんなことなら最初から実装しなけりゃ全然印象違ったのに
 まずNVが引けない&引けても欠片がなくて、せいぜいEX1止まりだから・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!