1



471 名前【エクスデス速報】:2020/11/25(水) 01:05:38.59 ID:eDl
大差ないのにセルランに差があるのはなんでやろうなぁ




473 名前【エクスデス速報】:2020/11/25(水) 01:46:47.65 ID:zLe
BEちゃんは弟の扶養家族に入れてもらおうぜ
養育費は出したからいいだろう



474 名前【エクスデス速報】:2020/11/25(水) 02:04:04.28 ID:r1o
いやマジであんな詐欺ガチャお出しされても課金するやつの気がしれない
そら企業側も勘違いするわけだわ



475 名前【エクスデス速報】:2020/11/25(水) 02:05:56.99 ID:ydV
BEも有償ラピス1万で全NV確定10連とか出したら1桁行くんだろうか?
どうなるか見てみたいわ



486 名前【エクスデス速報】:2020/11/25(水) 05:32:10.03 ID:VNK
>>471
対人あるからじゃないの
負けてムキになって課金する



579 名前【エクスデス速報】:2020/11/25(水) 19:03:25.21 ID:kvO
なんだかんだ弟売り上げあって草
広野さんがやっぱり正しかったんだ



581 名前【エクスデス速報】:2020/11/25(水) 19:27:02.18 ID:UpA
弟はラインにも広告だしてんのなー



584 名前【エクスデス速報】:2020/11/25(水) 19:46:24.09 ID:g+W
まあ弟は重廃の気の入り方が違うからなあ、こっちではいくら金積んだからってドヤれるのはDVとか一部のランキングぐらいだけどあっちはギルバトとかクラスマとか直の賛辞を受けれるからね
やっぱり生の反応を感じれると気合の入り方も違う

 BEも1周年があった2016年なら年間セールスランキングで28位に入るぐらいの勢いがあった(ちなみに1位モンスト、2位パズドラ、3位白猫、4位FGO、5位ツムツム)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!