4


320 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 07:50:45.61 ID:6gp
1日1回クエで盗む使うと欠片いけるらしいぞ




323 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 09:01:40.49 ID:6gp
>>320
あ、セラの方ね



331 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 09:44:25.32 ID:NZa
1日1回クエで欠片盗める情報って告知あった?
フレがメッセで書いてくれてて試したら盗めたわ



334 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 10:34:43.71 ID:k2x
ドロップする方盗めるのかな スノウ欠片2個 盗んでスノウ1個ドロップ



336 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 11:03:00.62 ID:yAP
欠片盗めたのかよw
死にアビの盗みが使えるようになったんならお知らせに書いといてくれや



339 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 11:13:00.24 ID:6gp
次の1日1回では無くなってるんだろうな トレジャーハンターとかいう死にアビもあるし死にアビだらけだな



341 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 11:20:29.23 ID:Naa
ほんとに欠片ぬすめて草
これ想定外のことで修正されたりしない?
だって普通お知らせに…書かないかこの運営じゃ



343 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 11:29:49.67 ID:hJ2
いや、これはここに書かれたから修正されるな
明日から、最速で数時間後には盗めなくなるぞ
早めにやっとけ



348 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 12:10:20.52 ID:czW
盗めても25と50には程遠い。試練に組み込む予定でなければ意味無いけどね



350 名前【エクスデス速報】:2020/11/24(火) 12:23:00.25 ID:ETT
欠片あっても天珠必要というクソ仕様だからな(´・ω・`)

 普通なら素直に嬉しいところだけど、このゲームだと実は不具合や好評につき次回は終了があるから・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!