1


71 名前【エクスデス速報】:2020/11/23(月) 07:37:32.02 ID:7dI
セラのスパトラも取れてよしNV化しよう!って思ってたら欠片足りなくて萎えた
養殖NVに最低限必要な欠片ぐらいまとめてイベント初日に配れよ
小出しにされてイベント9日目に揃ったって意味無いんだよ。こういうやる気削ぐような事ばかりやってるから皆辞めてくのが何故分からないのか




72 名前【エクスデス速報】:2020/11/23(月) 07:41:26.61 ID:a/w
ラインナップ見てないからあれだけど
劣化セレチケはつかえないの?セラのかけら



73 名前【エクスデス速報】:2020/11/23(月) 07:42:04.89 ID:oSA
どうせイベント終わったら使う事ないのにね



75 名前【エクスデス速報】:2020/11/23(月) 07:55:12.11 ID:+if
>>71
ほんとこれ
なぜ初日に配布しないのか



77 名前【エクスデス速報】:2020/11/23(月) 08:08:47.46 ID:tWt
>>71
欠片小分けログボ配布がめちゃいらつくよなー・・・
まぁセラのは欠片チケット使って取れば良いんじゃないのかね



78 名前【エクスデス速報】:2020/11/23(月) 08:10:47.25 ID:a/w
純正NVはログボ最後でもいいけど
欠片NVはギリ足りないかガチャしないと全く足りないから最初に配ってほしい



83 名前【エクスデス速報】:2020/11/23(月) 08:52:30.53 ID:oSA
欠片チケ使わせたいだけやろ セラとか二度と使う事の無いユニットの為に使うわけもない



84 名前【エクスデス速報】:2020/11/23(月) 09:07:35.45 ID:wAS
>>71
こんなことしてるのBEくらいだよねw性格の悪さ滲み出てる

 セラをNV覚醒することなく、レイドボックス開け終わったからもうレイドは終了でいいかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!