2


484 名前【エクスデス速報】:2020/11/21(土) 00:12:09.58 ID:Gyx
まともな全体報酬あるわけでもないのになんでこんなレイドにするんだ…
つーかレイド感ねーか




491 名前【エクスデス速報】:2020/11/21(土) 00:23:14.02 ID:bQk
激しい戦いが続く……!
この表示をする事でレイド感を演出します



492 名前【エクスデス速報】:2020/11/21(土) 00:25:42.53 ID:qWt
バハムートならまだしもチョコボイーター殴ってるだけなのに激しい戦いって笑わせるわ



493 名前【エクスデス速報】:2020/11/21(土) 00:27:18.09 ID:553
別名 大いなる混沌さんやぞ 禿しい戦いが続くのは当然



509 名前【エクスデス速報】:2020/11/21(土) 01:57:41.78 ID:+pc
チョコボイーターごときに
なーにが激しい戦いは続くだよ
使いまわすなら適当に13の敵から選んどけよ
なんでイーターなんだよ



538 名前【エクスデス速報】:2020/11/21(土) 08:03:00.31 ID:DEy
>>509
リソースさけないので使い回しです



561 名前【エクスデス速報】:2020/11/21(土) 09:52:32.18 ID:99Y
>>509
シチュエーションとしてもレイドボスにするには不適切だよなぁ
これ傷ついた白チョコボ=オーディン助けるための戦いだから長々続けていいようなもんじゃねーぞw
アイロネートのがむしろ今のレイド仕様に合ってたんじゃねーかな

 極級のカイアスがレイドボスで激しい戦いが・・・ならまだ納得できた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!