6


817 名前【エクスデス速報】:2020/11/19(木) 20:42:17.99 ID:PT4
おっ!最終章を執筆中か!






818 名前【エクスデス速報】:2020/11/19(木) 20:44:06.65 ID:FA2
ん? 最終章て事は三部完と同時のサ終決まったのか?



820 名前【エクスデス速報】:2020/11/19(木) 20:51:55.30 ID:PT4
>>818
それが前の放送で、広野が4部ストーリー設定構想中と言ってた



825 名前【エクスデス速報】:2020/11/19(木) 20:57:27.87 ID:g6m
続けるにしても三部完でレインフィーナラスウェルの話はもう完結一回仕切り直したほうがいいわ
ストーリーがグダグタすぎてもうどうにもならん
とはおもったんだが多分ロカが新章か



826 名前【エクスデス速報】:2020/11/19(木) 20:58:01.41 ID:FA2
幻影=4部説



847 名前【エクスデス速報】:2020/11/19(木) 21:55:05.24 ID:t19
すぐドラゴンボールシナリオにするライターはもう二度と使わんでほしい



848 名前【エクスデス速報】:2020/11/19(木) 21:59:43.00 ID:Ss5
>>847
シュパンシュパンッて瞬間移動しまくってるのは2Dドットの限界なのかただ単に演出の引き出しが無さすぎるだけなのか
あと関係ないけど敵一人に対して味方大勢がシュパンシュパンするの卑怯だなって思う

 調べてみたら、3部が始まったのは2019年5月末か
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!