1


862 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 00:06:49.85 ID:Wlp
この状況じゃ、アナザーエデン かドッカンバトル と同じ内容の補償かもしれないな
1年目でこれは駄目だろ




866 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 00:08:39.08 ID:KaO
>>862
結局アナデンもドッカンも続いてるからねー。
「普通」ならサ終レベルだけど。



875 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 00:15:03.09 ID:Wlp
>>866
どちらとも3万円相当の石を配布して黙らせたからね



918 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 00:57:22.30 ID:g+G
弟のスレ見てたら5月ぐらいにも同じようなことでスレ炎上してたけど火消し部隊が鎮火したらしいな



955 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 01:42:18.90 ID:oo0
>>918
ずっとやってたんか



958 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 01:46:24.06 ID:+gQ
>>955
半年前のテーブルガチャノ証拠画像上がってるのに
あくまで直近のアプデの不具合のせいにしようとしてる
アナデンも一年前のスクショが決め手になって大騒ぎになった



104 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 12:12:42.05 ID:YvM
広野さんからのお言葉
notitle

notitle

notitle




133 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 12:56:53.25 ID:c8i
>>104
えーっと...ラピスぶん投げて無料引かせるから黙れって事かな?



135 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 12:59:43.09 ID:tMP
>>104
ポイントは有償石



137 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 13:11:14.84 ID:1ua
>>135
有償で返したってことは相当やらかしたって自覚はあるんだろうね
普通懐が痛まない無償返還だし



136 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 13:10:11.69 ID:5ND
>>104
お詫びもケチすぎて草



124 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 12:49:13.83 ID:gEc
バージョンアップの不具合でガチャテーブル発生は何回読んでも草しか生えないww
あらかじめ用意してないとそんな不具合発生しないンゴwe



128 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 12:50:43.82 ID:1ua
>>124
まあそれは向こうも無理筋と思いつつ、ユーザーに立証できないから出してきたんだろうね



149 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 13:40:49.84 ID:7rG
結局不具合で押し通したんか
まあそうするしか無いやろうけど



152 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 13:44:45.95 ID:/6g
これは他のゲームにとって良い見本になるな
もしテーブルがバレても不具合で通せばお咎め無しw



158 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 14:05:31.34 ID:1ua
不具合は意図せず今回だけ起こったものだから過去はすべて潔白
でもお前らうるさいから石返すし、10連もつけるよ、ってのが今回の回答だよ



172 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 14:45:49.62 ID:lY6
ドッカンみたいに石配りまくって逆に新規を増やせばよかったのに



216 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 16:11:53.46 ID:dHj
不正バレて一方的にごまかして(ごまかせてないけど)被害者面できるってすごいメンタルだ
本気で乗り切れたと思っているのだろうか…



246 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 17:34:31.10 ID:dip
不具合で通せちゃうのがダメだよね
やっぱ警察とか介入できるように法整備しないと
なくならないよ



257 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 18:11:59.53 ID:+gQ
想像を遥かに超える
お知らせの簡素さでワロエナイ
テーブルもう全部解析されてるのに何も説明していない



262 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 18:26:41.01 ID:/6g
運営側は不具合ですで乗り切れたと思ってるんだろうけどユーザーは確実に離れていくだろうな
今後もこういうことするかもしれんし、もししてもまた不具合で片付けられちゃうからなあ



263 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 18:28:04.04 ID:2rr
てかお詫びがガチャも草生えるよな
何でもかんでもガチャにすればいいってもんじゃないぞ?



362 名前【エクスデス速報】:2020/11/17(火) 23:11:47.99 ID:0oc
引き得ってお先真っ暗やん

 不正も優良誤認もなかったことにできる、不具合は魔法の言葉
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!