1


47 名前【エクスデス速報】:2020/11/14(土) 19:47:03.71 ID:m98
広野やらかしたんか?
頼む信じさせてくれ




48 名前【エクスデス速報】:2020/11/14(土) 19:48:08.69 ID:ZU/
notitle


こんなの既にあって草
こっちも広野だし道連れにされてしまうん?



61 名前【エクスデス速報】:2020/11/14(土) 20:11:15.73 ID:oc5
>>48
そこまで特定されてるの?それはどっかのリークかなにかなの?



73 名前【エクスデス速報】:2020/11/14(土) 20:40:24.11 ID:V+6
>>61
ツイッターで報告集めて
同じ並びを見つけていったんやで



72 名前【エクスデス速報】:2020/11/14(土) 20:36:02.95 ID:nrJ
Twitterで幻影 テーブルで検索したけどこれヤバすぎじゃね?
広野どう弁解するんだ?流石にどう言い訳しても逃れられないだ



136 名前【エクスデス速報】:2020/11/15(日) 00:46:47.72 ID:yF/
アナデンテーブルバレたんか広野ざまぁw



161 名前【エクスデス速報】:2020/11/15(日) 02:31:24.54 ID:GVn
すぐバレるようなテーブル作るか?
・・・広野ならやりかねないか



163 名前【エクスデス速報】:2020/11/15(日) 03:03:59.29 ID:Xfv
BE運営は確率表記する前は星3が8割、その中でもさらに役に立たない奴らを8割排出だっけか
広野ならやりかねないというより広野はそれがスタンダードだと思ってそう

いいものを引けたときにありがたみを感じてほしいからあえていいものは引き辛くしたい
だからこそのゴミテーブルですと真面目に思ってるはず



167 名前【エクスデス速報】:2020/11/15(日) 04:40:21.99 ID:4Zj
弟が凄すぎてこちらのデラックス召喚が可愛く見えるなんせ向こうは犯罪かも知れんし



172 名前【エクスデス速報】:2020/11/15(日) 06:36:28.53 ID:mzO
踏み込み調査したほうがいいぞこれも幻影も
真っ黒やんけ



183 名前【エクスデス速報】:2020/11/15(日) 08:06:08.18 ID:4Tg
ドッカンテーブルが発覚した直後にパッチ当てて修整した場合は罪を問う事が出来るのだろうか?
証拠隠滅を図ってるから更に罪が重くなるやつでは?



174 名前【エクスデス速報】:2020/11/15(日) 07:30:59.72 ID:9JJ
クラウドしかでない
テーブルに入れられたわ



196 名前【エクスデス速報】:2020/11/15(日) 09:13:04.81 ID:kP4
私はアクスターテーブルに入れられています



203 名前【エクスデス速報】:2020/11/15(日) 09:40:21.99 ID:9+b
☆6とか☆7時代のとか思い出すと
2体5スタートが追加されて偏らなかった試しが無いからBEもテーブルあるんだろうさ

 BEはIDで分けられてるとか言われていたけど、冗談じゃなくなってきた・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!