2


220 名前【エクスデス速報】:2020/11/11(水) 21:16:11.72 ID:o2p
まさか誰も引いてない?
やっちまったなー2諭吉無駄にしたや




221 名前【エクスデス速報】:2020/11/11(水) 21:17:15.18 ID:DXa
天井回すマンは有言実行ちゃんとしろよな



222 名前【エクスデス速報】:2020/11/11(水) 21:17:42.83 ID:d8x
フレで1人だけ回してるな。
天井6万とフィーナデイジーブロックなければ回してたかもしれん。



227 名前【エクスデス速報】:2020/11/11(水) 21:35:59.67 ID:jOh
つまり今回もガチャしなくていいんだな
良かった良かった



236 名前【エクスデス速報】:2020/11/11(水) 21:53:19.67 ID:m2v
もう赤クリ3%3回に1回タダのガチャしか回す気しない



244 名前【エクスデス速報】:2020/11/11(水) 22:02:06.25 ID:NJZ
なんだかんだ100位以内はいくのな80位くらいはいくのかな3日後にはまた200位以下やけど



248 名前【エクスデス速報】:2020/11/11(水) 22:07:10.53 ID:d8x
セルラン96位か。
先月のガチャ更新より低いけど、これは不評により更なる値上げが行われるな。
来月は1億割れ達成してしまうかもしれん。



253 名前【エクスデス速報】:2020/11/11(水) 22:19:21.59 ID:3J/
>>248
まあまあ良い数字行ってるのがムカツクな
これは季節物でマズルカ出てくる流れ出来そうでもっとムカツクわ



255 名前【エクスデス速報】:2020/11/11(水) 22:23:02.37 ID:5mp
>>248
売り上げ出したいなら今更インフレにビビるなって話だわ

 次はさらに天井が高くなりそう・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!