fsdfdsfsdfsf


517 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 08:37:41.41 ID:CXl
某インタビューに当選したからクソほど文句言ってくるわ
なにか伝えたいことあれば言ってくれ




525 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 09:44:08.91 ID:jUy
>>517
デラックス召喚についてどう思ってるか?
優良誤認では?



536 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 11:09:56.87 ID:cVP
>>517
星4以下のクソゴミ低レアも使えるようにって前言うてたけどいつになったら調整すんねんって聞いてきて
まさか塔やEXルールみたいな縛りでお茶を濁す気かな?とも



538 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 11:18:39.55 ID:Lkt
>>536
ひでおがそうなんじゃね
さすがにエンドコンテンツで底レア活用できますなんてBE運営がやるわけないし



543 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 11:54:26.89 ID:cVP
>>538
塔とかで誤魔化すんじゃねーぞって聞いてきての問いに、塔やろって返すヒロ脳に笑ってしまったわ



540 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 11:27:34.19 ID:2N8
>>517
ロードマップに載ってたPT別装備保存とバトルログはどうなったんですか?
1年以上放置されたバグがありますがなぜ1年以上も放置してるんですか?



548 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 12:05:33.74 ID:rfJ
>>517


何度も星8はない、と言っておいて
その後すぐにNVを出したのは
前言に引っかかると思ったからですか?


(返答によりけりだが)
NVはあくまでも星8じゃないと?


星3や星5など、総じてレアリティと
言ってますよね?
NVのうたい文句に新レアリティと
ありますが、それでも星8ではない?


繰り返しますが、
何度も星8はないと言いながら
星8とも言えるキャラを出したことについて、
ユーザーからの意見を聞いて
どう思っていますか?



559 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 12:30:31.01 ID:i70
>>548
というか質問する場じゃなくて答える場やぞ
インタビュアーも外部の人やから
ゲームのこと聞いてもわからんやろ



551 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 12:09:18.28 ID:YsB
>>517
何の為にCG付けたんですか?



553 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 12:13:07.51 ID:ga+
>>517
ダイの大冒険コラボはいつ頃になりますか

ゼノギアスなどのキャラはNVになりませんか

NVの星増えるスペースが現段階だとかなり遅いです、緩和してくれないと仕上がる前に飽きます

サービス終了は予定してますか?

プロデューサーの交代お願いします

宇津木さんはどちらにいますか?



570 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 13:13:52.28 ID:7W7
>>517
生放送でた奴らみたいに日和るなよ



574 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 13:21:07.61 ID:Szg
>>517
深刻なユーザー離れに対する対策とロードマップの開示かな?過ぎた事をあれやこれや聞いても後の祭りだから、こんなんなってどうするつもりよ?て聞いてほしい



576 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 13:24:55.21 ID:2N8
>>517
一応建設的()な意見としてストイベ復刻オナシャス



593 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 14:58:38.19 ID:Ull
>>576
そんな事をして売れるんですか?(呆れる)邏
石を配らなくちゃいけないから売上が減っちゃうじゃあないですかぁ…(ネットリ)邏
はいじゃあ建設的(我に都合の良い)意見くださーい邏



594 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 14:59:17.98 ID:YsB
>>576
ストイベ限定装備もそこそこ数あるわなあ



562 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 12:51:42.82 ID:e+u
※ プロデューサーや運営開発チームに直接会うものではございません。外部会社のインタビューワーより、FFBEをプレイしている皆さまに質問などをさせていただきます。

お前らからの質問は最初から聞く気ねーよって言ってるから
映画CMみたいな回答誘導して最後にFFBEサイコー!って言わせる為の企画やぞ
まあディベート得意な人やったらインタビューに答える体で苦言なり要望なり盛り込める可能性もあるだろうから頑張ってくれ

 特に聞きたいことはないけど、関係者なら真降臨阿修羅を倒せるぐらいまでFFBEをやり込めと言いたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!