2


417 名前【エクスデス速報】:2020/11/09(月) 22:15:31.42 ID:ODB
マズルカはCGも声も無し?




418 名前【エクスデス速報】:2020/11/09(月) 22:17:33.46 ID:ExN
第二部のファイサリスのことを思えばマズルカにCGなんか付く訳がねえんだ



506 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 07:54:25.41 ID:76d
初めて出すキャラくらいCG付けたれよ

3回出して1回もCG付かないマダムとか
2体ともCG付いてるエレナといいどういう基準なんだ



507 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 07:57:37.37 ID:dZU
CG付けろとか正気かよ



511 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 08:01:45.88 ID:yA3
マダムに関してはバナーにCGっぽいの無かったっけ?
作る気はあったけど金が無くなったとかなんかな
ミドに至ってはCGまで作ってキャラすら実装されずだし



516 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 08:29:40.21 ID:K/V
だいたい使うLBは裏なのに誰も見ない表にCGっていうのが歪んでる



520 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 11:04:43.02 ID:Cvh
でもマズルカは俺も待ってたしドットもいいし絶対欲しい
手持ちの5000ラピスに全てを賭ける



521 名前【エクスデス速報】:2020/11/10(火) 11:05:32.44 ID:z9O
CGも声も無しだからなぁ
需要とか云々は置いておいてブレブレすぎる

 マズルカがCGありだと、メロイとかにもCGが必要になってくる・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!