1


467 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 19:51:05.82 ID:HKY
最近このゲーム始めたんだけど課金きついですね
イベントもポイント100000貯めようと思ったら毎日10回くらい戦わないと間に合わないからストーリー全く進められない…
2万入れちゃったけど途中から参入していいようなゲームじゃなかったかと後悔
有償ジェムから優先して使われるなんて衝撃だったよ




474 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 20:10:50.15 ID:VL6
>>467
ラピス購入特典はあっても有償限定はないからそこは気にしなくていい
自然回復だけじゃ100000は足りないから途中で終わらせるもありだぞ
まぁがんばれ



476 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 20:14:42.11 ID:IE1
>>467
これ以上続けても時間の無駄だぞ
2万は勉強代と思って切り替えろ



489 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 20:52:11.99 ID:HKY
>>474
>>476
まだランクアップの回復と回復薬でひとまずなんとかはなりそう
とりあえず二万円分としてストーリー一通り、一年くらいやってみる…



568 名前【エクスデス速報】:2020/11/03(火) 07:37:34.02 ID:pSi
最高レア同種を最低4体ひく
引けない場合は出るかどうかも分からない一日一回制限クエストで欠片150個集める
クエスト周回で強化素材を大量に集めて強化
これでやっとスタート地点

特定の装備が無けりゃゴミ
装備手に入れる為には他最高レアキャラを20体くらい引かなければいけない
場合によってはイベントキャラのトラマスでもはや入手不可能な場合もある

これからBE始めようとか思った奴はこれを良く理解してから始めろよ


601 名前【エクスデス速報】:2020/11/03(火) 11:43:26.88 ID:pSi
頭狂ってるよな
一万円近く払ってこれらを貰ってもユニット一体完成しません 
notitle




602 名前【エクスデス速報】:2020/11/03(火) 11:48:24.67 ID:xUt
>>601
天翔3個とかすげえけど欠片無いから要らねーわ
共通欠片にしときゃ良かったのに欲張り過ぎた結果だな

 なんだかんだで5年やってるけど、もし今0からスタートならもう無理
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!