3


409 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 12:55:09.57 ID:eY+
どこもかしこも鬼滅とコラボすれば大概V字回復なんだからFFBEもコラボしてジンクスを吹き飛ばそうぜ!




413 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 13:29:34.08 ID:w+D
>>409
それでも売れないのが今のBE



414 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 13:34:44.69 ID:b1I
>>409
鬼滅よりダイ大が刺さる年代が多いんだから売れねえだろうな
しかもコラボユニットは産廃の道しかないの浸透してるし



463 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 19:39:25.54 ID:azH
>>409
朝近くのローソンで鬼滅の缶コーヒーがレジ前で箱売りされてて夕方には消えてた
すごい事になってるのを実感した



410 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 13:09:26.10 ID:EEa
普通にFFBEのドットアニメで鬼滅キャラゴリゴリ動き回ったら売れちゃいそうだから却下で



416 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 13:42:01.97 ID:qZP
>>410
ほんまやね
コラボしたらガチャの売り上げ10倍位になるんちゃうかって思うもんな
ただコラボするにしても恐ろしい程向こうに払わんとあかんけど



415 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 13:37:39.58 ID:vPC
鬼滅コラボしたらたんじろーは水属性→NVで火属性やろな
糞性能にしても売れそう



422 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 15:00:51.58 ID:tHf
鬼滅の刃 無限列車編 公開17日間
観客動員 1189万1254人
興行収入 157億9936万5450円



424 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 15:26:17.13 ID:ZOV
>>422
冗談抜きで凄い数字やな
日本国民の10人に一人見てるのか



426 名前【エクスデス速報】:2020/11/02(月) 15:28:37.69 ID:FpM
進撃の巨人すらコラボしなかったのに
鬼滅の刃とコラボは無いだろうね

 鬼滅とコラボしたパズドラのセルランは1位と2位が続いている
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!