2
3


271 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 19:37:00.43 ID:1Wc
ライトスパトラってあんまり必須でもない感じ?全然話題になってないけどあのスパトラが話題になってないのかffbeが話題になってないのか…




274 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 19:51:42.23 ID:Ja1
>>271
二刀極意持ちにはゴミ、両手持ちはアビリティ枠が覇者、LBダメアップ、キラーで埋まるから25%ダメアップ程度のアビだと出番があるかどうか



279 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 19:59:00.72 ID:UUU
>>274
すまんよくわかってないんだが100%アップするんじゃないの?最終ダメージだと25%ってこと?



282 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 20:01:15.34 ID:v8I
>>279
通常はチェインに合わせると+300%でダメージ4倍になる
そこにスパトラで+100%にしてチェインに合わせるとダメージ5倍になる
二刀の極意持ちはダメージ6倍



289 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 20:11:50.70 ID:zLH
解放ライトの場合はパッシブでチェイン100%up持ってるからスパトラで上限の200%だな



294 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 20:43:47.36 ID:4AV
>>289
スパトラのせいで二刀極意のパチモンしか貰えなかったネオ在庫ニングさん



303 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 21:10:03.36 ID:Ja1
>>294
ライトニングだけじゃなくこのスパトラのせいで今後実装されるキャラで二刀極意持ち以外は全部最大でパッシブ100%しか貰えなくなったと見るべき



305 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 21:24:55.33 ID:gR6
>>294
いやそもそも二刀流キャラじゃないからそこは何とも言えん
これで二刀キャラだったら劣化もいいとこだけど

 キラーが盛りづらく、占有も極意もない両手魔法アタッカー用に・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!