3


262 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 18:59:00.80 ID:yXi
LRFFXIII新ユニット&イベント紹介 !! 真降臨の間 『 デビルキマイラ・極級』に挑戦!!



生放送始まるぞ。のりこめー




265 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 19:13:20.94 ID:aFs
今日は400人くらい来てて盛り上がってるな



297 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 20:49:37.76 ID:aFs
キマイラってめっちゃめんどくさいんだな
公式見てたらやる気なくなるわ



301 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 21:00:48.91 ID:HvQ
>>297
完全に作業だよ
物理魔法交互に守って5Tごとに即死くるからひきつけ
50%以下から毎ターン回復されるから病気か破魔石で防ぎつつ削る
物理は回避で完封で魔法壁で耐性300+精神3000弱あれば普通に死なずに倒せる
あとはまともなフレと自前のキャラがどれだけ削れるか次第



304 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 21:15:26.34 ID:aFs
>>301
壁さえしっかりしてればあとは火力の問題なんだね
15ターンとか絶対無理だたなぁ



307 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 21:27:22.66 ID:HvQ
>>304
攻撃緩いからね
水風耐性あげて精神もって軽減入れ忘れなければ魔法壁おちないし
物理はガラフにでも回避100と源氏盾つけて余ったアビで病気付与と引きつけ100にしとけば
5T毎に全員フリーで動けるようになる 
完全に単純作業



309 名前【エクスデス速報】:2020/11/01(日) 21:41:17.93 ID:aFs
>>307
>>308
ちゅうにーの失敗見てたらちょっとやりたくなったから参考にしてこれからチャレンジしてみます

 生放送である必要もないし、録画にしてクリア成功の動画にしておいた方が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!