3


930 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 13:54:14.44 ID:OpY
今回の姐さんのドットBS前も後も出来いいな
今後全てのナンバリングはこのクオリティでお願いしたい




935 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 14:17:56.77 ID:cYK
>>930
でもモーションカックカクだから、もうちょっとクォリティ上げて欲しいわ



936 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 14:24:53.77 ID:w3N
パンネロとかカイリがぬるぬるだけどこのレベルって殆ど居ない気がする
他にもぬるぬるキャラって何か居る?



938 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 14:42:16.25 ID:MIt
周年で一番ぬるぬるなのはアクオメかな
ライトニングはレインやフリオみたいにアニメーションになるとカクカク



939 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 14:46:29.68 ID:mf2
セフィロスレベルはもう来ないか



943 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 15:04:12.00 ID:L19
攻撃モーションの出来がいいのはリドやジェイク、聖シャル、WoL、ネリネあたりかな
低レアだとクロウやエイトあたりなんかの動きはわりと好きだけど



947 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 15:16:29.98 ID:Yx9
アリスもドット良くてけっこう動きがヌルヌルしてて良かったな。LBの演出も良かったし
4ボスのゼロムス簡単に倒せるくらいの性能は欲しかったな

 BEのドットやモーションは当たりハズレの格差がひどい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!