777


70 名前【エクスデス速報】:2020/10/29(木) 21:58:37.66 ID:rSa
5周年コイン全部回したけどレアチケ4枚と残りゴミだったわ
天珠とかオールなんて出る気配が無かった




116 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 01:06:22.43 ID:Jxm
うわぁ
5周年コインコンプリートして得た物がノマチケ3枚と晶石だけってマジすか?
頑張らなければよかった



859 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 09:27:58.62 ID:F+n
max-1000くらい5周年コイン回したけど輝源も天玉も出なかった



977 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 16:34:02.45 ID:Xzc
頑張って5周年コイン集めきってわくわくしながらMAX69連回した結果
notitle

天珠出るっていうから来る日も来る日もアリーナ続けてタワー登って武具強化して頑張ったのにな
最低でもALL起源1個くらいは貰えるものと思ってたのに・・・やっぱつれぇわ



979 名前【エクスデス速報】:2020/10/31(土) 16:58:33.82 ID:glD
>>977
自分も武具強化50回分だけ諦めた状態で回して似たようなもん
神晶石あつめにしかならなかった

 5周年コインガチャは5日までなので注意
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!